FC2ブログ

島○アキchan(*´▽`*)

昨日は撮影で(私は手伝い)
色々と面白画像を撮ろうと・・
鼻息を荒くしながら向かったのですが


思った以上に
バタバタで、それどころではなかった中・・。
参加してくれたM男ちゃんにお願い(半強制的)して
自撮りの6秒動画を数枚UPしたのに
動いてないじゃないかぁ!!
・・・くすん
画質の荒い静止画みたくなってら・・・


今晩わ美鈴です(´ー`){仕方ない。。


さて、気を取り直して
今日は可愛い男の娘
アキchanを
可愛くして悪戯しちゃった

↓アキchan↓

島○仕様
きゃわいい( ´艸`)

スカ-フとか色々とパ-ツを持っていくの
忘れちゃったけれど

似合う娘が着ると様になります



結局



こんな事や

こんな事や・・・




こんな事になるんですがね。。
(もはや服すら着てない)


本当に可愛いアキchan

前回に引き続き
プレイの後には、しっかり貞操帯をつけられて帰ります。。

淫乱さんだから
我慢を覚えさせるには丁度良いかと
( ̄∇ ̄)ニヤリ

今日はちょっとしたハプニングも有りましたが
とっても良く頑張ってくれて
宙に浮いた状態でファックまでされちゃってました。。

流石に参ったかな

今日は疲れただろうから
ゆっくり身体を休めて下さいねん

お土産の

カラフルマカロン(*´▽`*){有り難う
女王様達とワケワケして食べました

色々と気遣い有り難うねっ



次回は3月
まだしたこと無い様なプレイを
楽しみに
桜が咲いてたら、お散歩しようねっ

そんな感じで
今日はこれにてノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
女装
SM
浣腸
緊縛
吊り
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

アキchanへ

今日も楽しい時間を有り難う。
梁が狭かったので、少し窮屈な吊り方になったから
しんどかったね。。
けど、喜んでいてくれたなら良かった
次回は、もう少し広めの場所
私も探してみるし、、
お散歩しようね( ´艸`)
吊りするなら次回は浣腸は控えめに(笑)
あれは私のミスね。。
だから気にしないでっ(笑)

そんな感じで
又、逢える日まで元気に頑張ってねノシ
  • 2016⁄11⁄16(水)
  • 21:32
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄11⁄16(水)
  • 20:56

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1106-baa598b7