FC2ブログ

フットケアは女性のたしなみ。

せっかくの店休日だったのですが
レディースデ-二日目で
寺院巡りも出来なかったので・・

今日は1日中、自宅でのんびり過ごしました。。


今晩わ美鈴です(´ー`){鳥居が跨げないのはチョットね~。



でも
今日は念入りにボディーパ-ツのメンテナンス

普段、ヒ-ルで酷使している
私の可哀想なアンヨを
ゆっくり足湯に浸かってからの
スクラブマッサージ
他、色々ね~

ツルツルあんよは
女性のたしなみよん( ´艸`)



・・・背後の隠れモモジリは
気にしないでっ

可愛いけれど(笑)


そんな感じで
明日からの一週間はいつもより増して
ちょっぴりバタバタしそうなので、今の内にしっかりと自分の身体をいたわりました

仕上げは今からぐっすり寝る

そんな感じで
M男ちゃん達も明日から又、一週間の始まり
最近、風邪とかめちゃくちゃ流行っているみたいだけど、気をつけて
元気いっぱい乗り切ろう

それでは又、明日ね(*´▽`*)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

アキちゃんへ

アキちゃんのブーツOKだけど、私のサイズは24cmだよんv-238
ホテルの場所はわかるかな??
昔から有る、日本橋のホテル街の一角にあるホテルなのでブラブラ歩いていたらすぐわかるとは思う。。
時間も長めにしてくれたので、今回は( ̄∀ ̄)ニヤリ。。
金髪の超ロングウィッグとセクシーコスプレ衣装を持っていくね★ミ
楽しみだ!!
  • 2016⁄11⁄14(月)
  • 14:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄11⁄14(月)
  • 13:41

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1103-0b77c682