FC2ブログ

続・ニャン太と子ニャン太。

良かった~。。
やっと画像がUP出来る様になった


結構、不具合多いよね。。。
今回は早く直ったから良かったけどねっ

日が変わってしまいましたが・・・
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ~ニャン太お待たせっ


って・・・
待っていなかったら次回はもうちょっと痛いバラ鞭でニャンニャン言わせる(笑)

ところで・・・
ニャン太って誰?

・・・はいっこの子です↓


猫型ロボットならぬ猫型M。。
ちょっと肥満気味なのは・・ドラえ○ンと一緒ね(笑)

そんなニャン太。。


首輪も猫型ロボットとお揃い・・・
いや、、鈴が一個多いな(笑)

動くたびにチリンチリン
まぁ・・ホントに賑やかなM猫です(色んな意味で)

そんなニャン太。
実はBBSに公開で自分のハードルを上げてしまうと言う馬鹿猫ちゃん

「今まで最高イチジクを7個まで入れた事が有ります」


って
( ̄∀ ̄)ニヤリ

そんな事を書いちゃったら・・

こうなるに決まっている
イチジク8個・・・しかも前は30ccだったらしいが、私は40ccしか持っていないから

仕方ないよね(爆)

尻を鞭で叩かれ、排泄を我慢させると・・・

「こっ子ニャン太がっ子ニャン太が出ちゃう~!!」
って・・・
お前、妊婦かよっ(妊猫??)
うそつきめっ
お前の腹がデカイのは肥満でしょっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして・・
出たのは子ニャン太じゃなくて・・う○こでしょ(爆)

って言うと
「恥ずかしいから言わないでにゃんっ」って

めっさ面白いM猫です

今日は初めましてだったのに全くもって初めて逢ったとは思えなかった。
大好きな私のチ○ポで犯されて何度もイキまくって可愛い声出していたね(*’U`*)
凄く楽しい時間が過ごせましたよ

お土産の

フロマージュ
女王様達と美味しく頂きました
ニャン太とのプレイにも負けないくらい濃厚でした(笑)
有難うね(*´v`)

又、大阪に来る時は絶対逢いに来るのよ
それまでに・・
猫の飼い方、勉強しとくわ(爆)

そんな感じで
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
アニマルロールプレイ
ペニバン
浣腸
緊縛
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

ニャン太へ

可愛いニャン太!!
こちらこそっ楽しい時間が過ごせました♪
有り難う
次回は9個か(笑)
又、言わないで良い事を言ってしまったね~( ̄∇ ̄)ニヤリ
次回、逢えるのは真冬だね。
それまで風邪とか気をつけて
元気にしていてね
  • 2016⁄11⁄09(水)
  • 12:24
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄11⁄09(水)
  • 09:15

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1099-2dc64f4c