FC2ブログ

ニャン太と子ニャン太。

今日は朝から雨が降って・・
しかも・・寒いね。。。
ケド・・・
明日はこんなもんじゃないらしいですよ。。Σ(゚д゚|||)
めっちゃ寒いらしいので、本格的にコートを着なければならぬね。。

こんばんわ美鈴です|д゚)チラッ{M男ちゃんも気を付けて。。


さてさて、、そんな雨の中。。
初めましてのM男ちゃまが遊びに来てくれました
とっても紳士的な感じのするM男さん。。


だったのですが


シャワー室から出てきた姿は。。

猫かよっ!!
ってか、君。。何となく知っている様な。。。
「僕、ニャン太です
って・・・・
かっ可愛い(*´~`*)

そんなニャン太との雨降る今日のひと時は・・・

って。。。
何故か急に画像がアップロード出来なくなっている。。
何故

すっごい載せたいのに。。。
可愛いのに。。。
なんの不具合なんだろう。。。。。

くやしいので今から調べてみます。。

ニャン太
「ブログ楽しみにしています」
って言ってくれたのに・・
もう暫く待っていてね。。

どうやら、私以外でも同じ状況になっている女王様がいるみたいなので
何かの不具合だと思うけど。。。。

・・・・・・・・・続編は後ほど。。
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
不具合
SM
アニマルロールプレイ
浣腸
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1098-b0937cbe