FC2ブログ

昨日の出来事と今週のスケジュール&予約状況

今日は曇り空で、昼間からかなり寒い
折角の日曜日なのにね。。

こんにちは美鈴です♪(o・ω・)ノ))

さて・・・
今日はもう少ししたら最終のお時間までM男ちゃまが予約をいれてくれたので
(それまで暇人。。)

お時間潰しにブログ更新 ←理由:AKIRA女王様・・プレイから帰ってこない(遊んで欲しいのかよw)


昨日の出来事。。。

昨日は11時頃から中途半端に用事が有りまして。。
結局、やっぱり遠出は出来なかったので
いつものように


季節外れの海に遊びに行きました


沖縄の海♪(/・ω・)/ ♪


旅費より高い海
・・・・・笑えないですね(苦笑)

でも、、楽しかった ←駄目人間♪(/・ω・)/ ♪


さてと・・・
駄目人間アピールはこの位にして
★今週のスケジュール&予約状況★
11/7(月) 13:00~20:00
11/8(火) 13:00~20:00 ■最短18:00頃から空き有り
11/9(水) 13:00~20:00
11/10(木) 予約完売しました
11/11(金) お休み(ポッキーの日)←どうでも良い
11/12(土) お休み
11/13(日) 店休日


寒くなって来たので遊びに来るM男ちゃま達よっ
暖かい恰好で来るのですよん
この位の季節になると、シャワーを浴びて帰らすのが
湯冷めしないかとちょっと気になる私・・・。(母親かよっ)



そんな感じでノシ
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
SM
スケジュール
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1097-8d4c2dd8