FC2ブログ

ナンだ!ここはっ!!

そして・・・

お米は有るけど
おにぎりの具材が無い事に気づき。。

完全に目が開いてしまったので
買い出しに

少し遠回りして
普段行かない公園を散歩


ぽかぽか気持ちよい(´ー`)


この木ナンの木気になる木を発見
あっオリ-ブだっ



手を伸ばしても
ん~届かない(汗)

しかし、こんな近場にオシャレな公園が有る事を今更知った。。
普段、イタチさんみたいに
同じ道しか通らないからだね。。
勿体無いな(笑)


って

アレ
これはっ
ぱっパクチ-っ

そのとなりには
・・・・・シソ。。だよね。。

あ~。。

何か見たこと有る野菜まで生えているよ(´ー`)

種が飛んで来たとは思えない配置に
どうやら・・
ですな


オシャレ感、台無し(爆)


けど・・

次に来た時に何か増えてたらちょっと楽しいかも( ̄∇ ̄)
オシャレな公園・・否
面白い公園に決定


私も植えたい。。なすびとか(笑)
いや、絶対しませんよっ冗談です_(_^_)_


そんな感じで
今日は中途半端な時間に、ちょっと用事が有るので
またしても紅葉見れない。。
(ってか周りが既に紅葉しているのですが)

要するに遠出したい(奈良に行きたい)のですが

明日は午前中に用事が(泣)


今年は無理かも知れないな。。

けど、自分が住んでいる街を
普段と違う目線で見るのも又、良いかもしれない
と、
ふっと思った休日の1コマ



smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1095-41ec0b3e