FC2ブログ

木曜日。

出勤して気づいた(゚∀゚)


今日、一人ぼっちじゃん

普段が賑やかだから、ちょっぴり寂しい。
(´・ω・`)ショボン


けど

そんな私の心を読んだのか
今日は素敵な初めましての可愛い奴と、
2年振り(1年かな。。)な
何しか久しぶりなマニアックふぇちさんと
更に素足ふぇちさんが
遊びに来てくれました

結果、事務所に戻る事なく
楽しかった


こんばんは美鈴です(*´▽`*){有り難う

ってか
あっそうか
今日は世間は休みだね。。
どうりでホテルも混んでいた筈ですな ←今更(笑)

って事は
初めましての・・・
あ"っ
名前忘れた(汗
は・・・
休みなのに仕事していたんだね。。
「途中からサボって来ました
って
ヨイヨイみんな休んでいるんだし(爆)

ってか
又、逢いたいM男ちゃんになりました。。
SMクラブが二回目なんて思えないぐらい楽しませて貰ったので
・・・なら、ちゃんと名前ぐらい覚えろって話ですね(反省)
けど、顔とプレイはしっかりと脳みそに入ってます

又、逢える事を楽しみにしています



そして・・・
マニアックふぇちさんは
内容がマニアック過ぎてアレなので
プレイ内容は秘密
前回より長く時間を取ってくれたので
今日はじっくり楽しめました( ´艸`)
有り難う
次回は3Pかな
又、逢えるの楽しみにしています



そして・・
まだ18時ごろの移動中の私

本当に日が暮れるのが早くなったね~。

そんな秋の夕暮れからは
素足ふぇちさんとマッタリと秋の夜中
相変わらずの脚好きさんで
毎度ながら盛りのついた犬みたいに
脚にまとわりついて離れずに、必死に腰を振る姿が
余りにも滑稽で・・・
そう言うの
大好き(爆)

またサカったら遊びにおいで


そんな感じで
今日もまとまりがないブログでスマヌ。。
家に着いたら急に疲れた(笑)
これからゆっくりと風呂に入ってマッタリとします

次回、M男ちゃん達に逢えるのは日曜日
それでは又ね~ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
脚フェチ
窒息
マニアックフェチ
アナル責め
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1093-185e70ec