FC2ブログ

続ける事。

今日も1日、素敵なM男ちゃんと出逢えたり・・
いつもの顔ぶれと戯れたりと

そして・・
SMプレイの参考になる本やネットを見て
想像しながら勉強したりと

とっても有意義な時間が過ごせて
大満足な1日でした


こんばんは美鈴です(*´▽`*){サドンデスで胃がヤバい(笑)


8周年だからと言う事も有って
色々と思い返す機会が多く・・
とっても感慨深い今日この頃。。


普段から結構、器用とかは言われる事も有るけど・・
何をやっても広く浅くで(笑)
けど唯一、続けてこれたのが女王様と言うね

何でなのかは正直、わからない。。


好きだから

いやいや、それだけでは無理な世界。

正直、胃が痛くなる程悩んだ時期も有るし
「もぅ辞めようか・・」
と、思った事も有る。。

けど、続けているのは
M男ちゃん達が居るからだと思います( ´艸`)テレ


それと
何とも言えないけど
今尚、プレイの良し悪しで生じる
反省とか、自分の未熟さとか
自分の中で、まだ全然。。
だからかな~多分。。。。

まぁ、きっとそれは
これからもずっとだろうから
身体が動いて、そして必要とされる間は
きっと私は女王様で居るのかも知れませんな(爆)


続ける事が大事なんだと

だって止めてしまったら、そこまでだからね


等と


柄にもなく珍しく真面目なブログを書いてみたり

いやね
アニバーサリーの記事が
ちょっぴり雑な気がしてね~ ←照れ隠し


必要と有らば
鞭が杖に変わっても( ̄∇ ̄)ニヤリ

・・これからも良い関係が続きますように
Mが居てSが居る
どちらが欠けてもSMは成立しないからねっ
楽しい時間を過ごせますよう
これからも宜しくお願いしますねっ


あ"っ
いつもふざけて書いては居ますが
そこまでまだ年ではないからねっ

チョイ熟女ぐらい
いや・・・・まだまだ未熟です(爆)


そんな感じで


じゃなくて

これが書きたかったのよ。。

先日、アキラ女王様から頂いたコレ↓


晩ご飯をミ-トスパにしたから
初めて使ったのですが・・

最初にちょっぴりかけたら普通に美味しくて
ならばと更に足すと・・
汗と鼻水が止まらなくなり(笑)

ヤッホーイ刺激やばっ♪
↑マゾかよ

と、調子付いて
結構、追加したら・・・


その後。。
辛さがわからなくなり・・
全然平気だわっ。。。

と、完食して

暫くした後。。

胃が吃驚したのか
ぐるぐるボェ~と、、座ってられなくなり
30分程、寝込みました。。


ジョロキア
舐めるべからず(爆)

明日のトイレがコワイです


けど、美味しかった
次回からは程よく使います(゚∀゚ゞ)

何事も、やり過ぎは駄目です(爆)


そんな感じで・・
又、明日ネオアリスで、お会いしましょう
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
スケジュール
アニバーサリー
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1092-6464cf6f