FC2ブログ

パンストフェチの拘り。。

ネオアリス8周年
今日は外に出たら寒かったので暖かい恰好で出ようと思ったのに。。。


この間購入したお気に入りのストールが無い(´;ω;`)
あれどこに置いたかな。。
大事にしすぎて丁寧にしまって見つからないっていう初歩的なやつ。。

あ~。。遅刻するし我慢して出かけよう(笑)

そんな日は
有り難い事にパンストフェチさんが遊びに来てれました(*´∀`人 ♪
パンスト・・・暖かい

こんばんわ美鈴です


細かいプレイ内容は秘密ですが
とってもパンストが大好きすぎて色・素材・切り返しの有無まで
徹底的に調べて気に入ったモノを準備してくれるフェチさん

足も好きだけど・・
パンストに包まれているお尻と、お腹が大好きなんだってヽ(≧∀≦)ノ
いつも
「僕の好きな完璧な体型
って・・・
嬉しいけど、その気になって良いのだろうか・・・太るぞっ(爆)


そんな今日のパンストは

素晴らしい透け感

「お~これこれっ

と喜んでくれたので(ってかフェチさんが持参したのだけれど)

私も気に行ったので包みを持って帰って来たので探してみよう


とっても良い(*´∀`人 ♪



そんな感じの11月1日アニバーサリー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして・・
かなり遅れちゃったけど
★今週のスケジュール&予約空き状況★
11/1 終了
11/2(水) 13:00~20:00 ■最短15:00頃から空き有り■
11/3(木) 13:00~20:00
11/4(金) お休み
11/5(土) お休み
11/6(日) 13:00~17:00

です(」*´∇`)」{宜しくね

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
パンストフェチ
尻フェチ
足コキ
SM
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1091-93952fd1