FC2ブログ

朝。

今日は休みなのに珍しく
こんな時間に目覚めました

なので

少しだけ散歩中~
遠回りしてコンビニへ(笑)

肌寒くなりましたね~(*´▽`*){気持ち良い


これから朝ご飯を買って
家に帰って
ゆっくり風呂入ります

朝風呂入る


昨日は・・・
ドクターX見ようと思ったら
日本シリーズだったんだね。。
野球ファンの人に言ったら叱られるかも知れませんが
やってるの知らなかった



久しぶりにTVで見ました(笑)



だらだらとその後も店に居座ってたので
家に帰って風呂入らずに寝ちゃってた。。


そうだっ
昨日、タイミングが合わずに断ってしまったM男ちゃん。。
ゴメンナサイね(誰だったんだろう)
又の機会に是非


そんな感じで
今日、明日はゆっくりします(*´▽`*)
皆さんも良い1日をお過ごし下され

ではでは
コンビニ到着
美鈴でしたノシ

又、明日
お休みなさい良い夢を
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1088-03cf2fb4