FC2ブログ

来月の個別イベント&シ-クレットオプションは。

今日は平日の昼間にしか
どうしても出来ない用事が有ったので
お休みを頂いて・・
あっち行ったりこっち行ったり
朝からバッタバッタしていたら


万歩計が12000歩を超えた

流石に足がパンパン

こんばんは美鈴です(゚∀゚ゞ){良く動いた

なので
今日の疲れは今日の内に抜いておかないとなので
毎度毎度の自宅で出来るメンテナンス

いつもよりちょっぴり贅沢なラッシュの入浴剤で半身浴


私としては珍しく
何だか女子力高めな雑誌を持ち込んで


髪型とか、着痩せテクニックとか
ちょっぴり勉強(笑)

たまにはね~(*´▽`*)

そして
来月の個別イベント
を考えていました

来月11月はネオアリス8周年!!
早いなぁ・・・もぅ8年も経っちゃったのねっ
私と言えば何にも変わらないのに(爆)

ん~。。
周年だしねっ何にしようかな

ってか、既に予約をしてくれているM男ちゃんが居るので
180分は継続にするんだけどね

あと1つを何にしようかな。。

90分も比較的、利用してくれるからなぁ。。

どっちも継続にして
シ-クレットオプションをちょっぴり良い感じにして見るってのも良いかもね

うん
今、良い案が浮かんだぜっ

ってな訳で
11月の個別イベントは
90分と180分を継続

シ-クレットオプションは
2人だけのアニバーサリーパ-ティ-
内容は秘密
楽しい時間が過ごせる様に私がプロデュースします
※準備が有るので事前予約限定
いつも遊びに来てくれるM男ちゃんの趣向に合わせて準備しますね

ってな訳で
明日も予約完売有り難う( ̄∇ ̄)

後、日曜日に予約してくれたの
パピ-ちゃんだよね
違うかな~(*´▽`*){違ったらごめん(笑)
楽しみに待っているよん

そんな感じで
又、明日
お休みなさい良い夢を
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
イベント案内
tag
日記
日常
スケジュール
告知
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1087-91391805