FC2ブログ

秋と言えばもんぶら~ん♪


朝起きる時、布団から出るのが億劫になるぐらい
今日は寒かった。。。
まだ今年は紅葉を見に行っていないのですが・・
きっとこの分だと、、早いよね
今週末に用事が出来なければ行ってみようかな。。。
用事よ出来ませんように(切実)
こんばんわ美鈴です(*^_^*)



そんな週明けの月曜日は
私の大好きなモンブランのケーキを片手に
S氏が逢いに来た
人肌が恋しいと・・・
秋っぽいメッセージを送って来た。。。
確かに肌寒くなって来たもんね~。。
秋真っ盛り




そんな・・・おセンチなメッセージを送ってきた本人はと言えば
↑こんな感じ↑


元気です(爆)
ホントにもう
相変わらずノリが良くって癒される+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は一杯、、恋しいと言うからフェチってスキンシップ
美味しいモンブラン食べながら・・楽しい会話



マッタリとした週明けの月曜日・・・
沢山遊んで外に出たら日も暮れていた、まだ18時だと言うのに早いな。。。
秋の夜長と言いますが。。。
確かに少しおセンチになる夕暮れ

今日も素敵な時間を有難うねS氏(*ノ∪`*)

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
アナル責め
女王様
SM
聖水
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1085-53f40bc4