FC2ブログ

雑誌を見ていて・・気になって・・。

何だか今日はネットの環境が悪かったみたいで・・
気になったM男ちゃんも居たよね

ご心配おかけしましたが無事復旧しております(*´▽`*)
もう心配ないね

こんばんは美鈴です


そんな今日、この頃。。
普段は読まない大人の人が読む雑誌
(週刊文春とか、クロワッサンとか)
を何となしに読んでいたら
(何故有ったのかはわからない)

凄く気になるものが色々と・・・

一つ目が
卵を割らずに作っているプリン

えっどういう事


卵を割ったら中身がプリン

すげーすげー(・∀・)

↓こんな感じ↓


実は、それほどプリンは好きでは無いのですが
これは気になる
通販でも取り寄せ可能らしいから


明日、頼んでみようかな

みんなも気になるでしょ
届いたら又、UPする


それと



ラウドネス
さらっと見てたから一瞬。。
復活
って見えちゃいましたよ・・
復刻でした(笑)


そんな感じで
普段見ない雑誌を読むのもナカナカ新鮮で良いですな~(*´▽`*)
又、読み物が増えてしまいそうです(笑)

あ~プリンが気になる
そんな美鈴でした。。
意味の無い感じで・・・
ノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1084-32f7ce75