FC2ブログ

帰宅。

非常に、非常に疲れたわ~
こき使われた。。

でもって
姑が来るからと・・・
晩ご飯はおあずけ!!


「又、次会う時に何かご馳走ちゃんとするから

って


おいおい、、
私はお前に恋している男でも何でもないぞ


親友でなければ二度と手伝ってやらない所です
・・本当にもぅ。。
次会った時は上等のステーキ食ってやるっ

(笑)

こんばんは美鈴です(゚∀゚ゞ){汗だくで気持ち悪い。。


そう言えば
自販機にHOTの文字が・・
大阪は遅いのかな
思わず、おしるこを押しそうに・・・
ならなかったわっ
動きまわって暑かったし(爆)


ふぅ。。


でも、幸せそうで何よりでした

最近、私の周りで家を建てる奴らが多い。。
ウチの姉さんも今月末に新築に引っ越し
田舎だから土地も安いので
平屋の注文住宅←私と趣味が一緒

自慢気に
「私の名義だから、
いつ○○←私の名前
が帰って来ても良い様に部屋作ってやったからなっ
お前の部屋は3畳。私は12畳


って姉さん。。

それって
物置ですよね

はいっ
私、姉には勝てません(笑)
奴は究極の女王様です(爆)

でも大好きです←良く躾られた犬かよっ

そんな感じで
腹減った

何故か持って帰れと言われた
自家栽培(趣味)のジャガイモ。。
めっちゃ小さいので
洗ってレンジでチンするだけでOKらしいので


食べよ


何か買いに行くのも面倒くさいので(笑)
今日はゆっくり風呂に浸かって寝ます

さっきBBSにコメントしてくれてたけど
明日は夜からエリカが来るみたいだし
体力温存せねば負ける
↑勝ち負けかよっ(爆)↑

ってな訳で
少し早いですがとりあえず
お休みなさいノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1082-06652503