FC2ブログ

自宅にて。

今日は、バタバタなブログになってしまいごめんなさいでした

こんばんは美鈴です(゚∀゚ゞ){やっとこさ一息

明日は友人の引っ越しの手伝いに行って来ます

新居の自慢を聞くのは若干、面倒では有るのですが
古くからの大事な親友なので
こんな事に恩を着せておきます(爆)

夜は何か美味しいものを食べさせて貰うわ( ̄∇ ̄)ニヤリ
M男ちゃんに逢える時間を削ってまで手伝ってあげるんだから・・・ねっ
当然っしょ
焼き肉やっきにく~上等なので勘弁したろ( ̄∇ ̄)ニヤリ


さてと
明日は早い時間から身体を動かす(動かされる)ので

今日は、ゆっくりバスタイム

新しい入浴剤をGETしたので
↑↑↑↑↑↑↑
U君有り難う

今日は、ミョウバンの入浴剤で
毛穴レスを目指す(`・ω・´)b
そして、お顔はこの石鹸
↓↓↓↓↓↓↓

この石鹸使うと化粧品がいらなくなりそうなぐらい
さっぱり、シットリ

韓国に行った時に買って来たのだけれど
おすすめは紫の石鹸←使い切った。。
この白いのも割と良い
また買いに行かないと。。


そんな感じで
明日はバタバタなので今日は、このへんで・・・

お休みなさいノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1081-93e432e8