FC2ブログ

明日は私用でお休みします。。

タッ只今~
昨日、今日とバタバタで今やっとこさ手が空いたのでブログ更新

こんにちは美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

いつも遊びに来てくれて有難うU君
犬調教お気に召した様で何より
MY首輪まで作ってくるとは大したもんだ

自ら「首輪を付けて下さい
だなんて・・・
束縛されたいのかしらねっ流石Mの鏡

次回もちゃんと忘れずに付けてくるのだよ~(爆)

そして・・・


急でホントに申し訳ないのですが・・・。
明日、どうしても今週中に片付けないとイケナイ用事が有りまして
お休みさせて頂きます(。>ω<。)ノ
木曜日は通常どおり13時からちゃ~んと出勤出来る様に帰ってくるからね

良い子に待っていてねん


そんな感じで・・・
おっと(焦)

とっても取り急ぎの内容になってしまいましたが・・
又ねん~


美鈴でした
★オマケ★
続々、ボンデージが届いて嬉しい
もう少し涼しくなってから着ようかと思っている(生地が分厚い)
2016y10m18d_162512560.jpg

ではではっノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1080-84d25f0b