FC2ブログ

今週のスケジュール&予約状況は?

今日は何だかムシムシと湿度の高めな1日だったけど
風邪気味な人が多いから、丁度良かったかな

そんな私もちょっぴり喉にエヘン虫が居る感じだったけど
今日は調子良かった(笑)

そして・・・
ほんのちょっぴりのつもりで
帰る前に久しぶりに
いつものパチヌコ屋さんに立ち寄ったら
なっなんと
だったの500円で珍しくも当たりを引き
そしてそして閉店まで出っぱなしの
39連チャン!!

ジャンジャンバリバリ~

ヒャッホ~(・∀・)~イ



こんな事って有るのですね。。

最近、余り行かなかったからツキが溜まったのかな


嬉しい

あっ
こんばんは美鈴です(゚∀゚ゞ){レディースデ-の時、比較的勝てる(笑)


ってか
人が勝った話ぐらい面白くない話は無いですね
でも・・・
めったに勝たないので許して
どうせ一週間たったらマイナスになっているだろうし私(爆)

なくなる前に実になる物を買おう



そんな感じで
今日のM男ちゃんのプレイレポは

でもって
☆今週のスケジュール&予約状況☆
10/17(月)13:00~20:00
10/18(火)13:00~20:00
10/19(水)13:00~20:00
10/20(木)13:00~20:00
10/21(金)お休み
10/22(土)お休み
10/23(日)13:00~20:00
の付く日はレディースデ-



さて・・
眠くなって来たので布団に潜ります
明日も楽しい1日になります様に
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1079-75456b28