FC2ブログ

真夜中のグツグツ。。。

昨晩は、何を思ったのか
真夜中に・・一人鍋を覗きこみながら

グツグツ。。グツグツ。。

と・・・・・
( ̄∀ ̄)ニヤリ
ひたすら煮込んでおりました。。。



肉じゃが(爆)
fc2_2016-10-14_01-21-01-252.jpg

でもって
さっき食べた(笑)
割と美味しかった

・・・何で夜中に肉じゃがを作ってしまったのか。。。
作って寝て目が覚めたらレディースDAYに突入~

やっぱりな(*´_ゝ`)フッ・・・
生理前になると、ソワソワと何だか落ち着かなくなる私です。。
買った野菜を早く使わないとって
でもって・・
夜作っておいた方が味も浸みるしね
って不意に思ったら・・いても立ってもいられなくなって作る肉じゃが(爆)

で・・・突入すると、一気に腑抜けになりまっす(笑)
もぅ軟体動物バリにふにゃふにゃです
寝ても寝ても寝足りない。。。

今回は休みになって良かった(*ノ∪`*)

レディースデー。。。
大嫌いって・・無くなればよいのにって思う女性は多いと思うけど。。
意外と嫌いじゃない私
だって究極のデトックスじゃない

男性より女性の方が長生きするのは生理が有るからって聞いたことが有る。。

身体の中の不純物を一気に出して綺麗になったみたいな気分になれるから
割と好きです。。

そんな感じの些細な休日のつぶやき
smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1076-f46efe1e