FC2ブログ

寒暖差。



朝晩と、めちゃくちゃ寒くなったよね~。
流石に毛布を出した今日の夜

外を歩いていても
ホットの缶コーヒーが恋しい


のに
自動販売機はまだ冷たいのしかない。。

少し前まで
「今年の暑さは異常だよねっ」
なんて言ってたのに・・・

なんか、今年の冬は寒そうな予感


こんばんは美鈴です(*´▽`*){移動には丁度良いけどね


さてさて
今日も素敵な変態マゾさん達が遊びに来てくれて
楽しい1日だった
待ち合わせ場所で待っていたのは・・
きっちりとス-ツを着たじぇんとるめん


って
あれっ

なあんだ
誰かと思ったよ。。

良くいる名前(T)さんなので
顔を見るまでわからなかった(笑)
だって普段はス-ツなんか着てないから

へぇ・・・・・


超マトモじゃん

って
失礼な言い方だと思った人
それは普段のTを知らないからよっ

私、今までTの女装子スタイルしか見た事なかったわ(爆)
声かけてくれなかったら、きっとわからなかった

まぁ、プレイに入ったら
いつも通りの変態だったけどね~( ̄∇ ̄)

そんな感じで
今日も隣の部屋に聞こえるんじゃないかと思うぐらい喘ぎまくって
プレイが終わったら声が変になってたね(笑)

先に部屋を出たけど(いつも通り)
きっと今日も私が帰った後、また続きをしてたんだろうね
ちゃんと湯冷めしない様に暖かくしたかな
風邪引かない様にねっ

今日も有り難う(≧▽≦)ノシ

さてと明日は休みなので
今日はこれからゆっくりします
ドラマの録画してたやつ(米倉涼子の)見ないと


秋の夜長・・夜更かし万歳

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif




☆おまけ☆

↑コレ↑
カリカリ這いつくばって食べる姿に
かなりハマってしまったので
常に置いておける様に小さい袋入りのを見つけたから購入

次は誰に食べさそうか(爆)

お休みなさいノシ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
女装
変態
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1075-4b5d243d