FC2ブログ

あ"~っ!!

ブログの記事を途中まで書いた所で
プレイに行かないとで・・・

下書き保存した筈なのに

記事が無いぞっ

おやおや

・・・・・何処に行ったのかしらん


って

記事が一人で何処かに行く筈もなく(苦笑)
下書きしたつもりが削除してしまった様です
画像も貼り付けたからデ-タ消しちゃったし・・・

そう言えば
つい先日、「消えたぁ~
と、ガックリしていた女王様が居たな(゚∀゚ゞ)
誰とは言わないけど、、(笑)

って
笑ってらんねー
こんばんは美鈴です(*`Д´*){ムキ--ッ

画像
多分、アップロードの所を見たら残っている筈ですが・・
なんか、、今日はもぅ良いかな‥眠いし

たまには良いか。
明日頑張ろう

そんな感じで


↑↑↑
出勤前にブラブラしていて見つけた
意外と好きな女子が多い、セ-ラ-ム-ン

女子力高めな女装子ちゃんとかも好きかな~

そんな事を考えながらの
お休みなさい、又明日ノシ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1074-9ee63753