FC2ブログ

ヒューマンアニマル( ̄∇ ̄){ド・マゾ犬調教!!

今日は少しバタバタしたけど、とっても充実した1日だった

今、やっとこ自宅に戻り
一息ついてからのブログ更新

こんばんは美鈴です(*´▽`*){楽しい1日


そんな今日は
タクシーでホテルまで移動する事から始まりました

ついたホテルの一室で良い子に待っていたのは・・
変態マゾ犬のK

約1か月半ぶりのKは
もう数日前から悶々と妄想をし続けていたらしく
BBSにも書き込みをしてくれていたのだけれど


本当に・・何と言うか・・・
文章が既にお祭り騒ぎだった(爆)

なので
今日はいっぱい虐めてあげようと
( ̄∇ ̄)ニヤリ

こんなものを準備してみた
↓↓↓↓↓↓↓↓

ワンちゃん大好き♪ワンワンビスケット(爆)

四つん這いの状態でタマタマにハンブラ-を装着して、そこにリ-ドを取り付ける

普通は首輪につけて散歩とかするんだろうけど、ねっ
お前は変態マゾ犬だから
ちょっぴり違っても良いじゃない

「ほうらっお散歩よっ

無理に歩かせてからの~ダッシュ
前進するよりバックする方が早いK
私に引っ張られてタマタマが大変な事になるみたいで
死に物狂いでバックオ-ライ

面白すぎるから延々と引っ張り回したくなる。。

でも、そればかりじゃ面白くないから
今度はワンワンビスケットの匂いを覚えさせての
「ほうらっ取って来い

( ̄∇ ̄){コレがやりたくて買ったのよっ


5秒で投げたビスケットを持って来れなかったら
身体に5秒を覚えさせる為に
5秒間の一本鞭の刑

痛がり苦しみながら、部屋中を這いずり回るK
何度も投げてあげているのに焦るからか
1度も時間通りに持って来れなかったKの背中と尻は
いくつものミミズ腫れが(笑)

汗だくになりながら頑張ったK
縛られて貼り付けられてのパルス責めでは
口から涎を垂らしながら悶絶

汗だくだし、上からも下からも涎を垂らして汚いから
最後は、お風呂で綺麗にしてあげないとね



何か良い感じの写真が・・・(爆)
ちっちゃくなって俯いて、何か素敵


そんなこんなで
今日は最初から最後まで楽しませて貰ったよ

どうやら水責めが1番恐かったみたい( ´艸`){自分で希望した癖に

終始、満足させて貰って大満足な時間でした


お土産まで貰っちゃった
私からはワンワンビスケットなのに・・・ねっ(≧▽≦){意外と美味しいらしい。


本当はまだまだ書き足らないぐらいなのですが
今日はこの辺で・・・
乱筆乱文にて失礼


次はいつ逢えるかな~
お仕事、忙しそうだけど身体には気をつけて
又、逢えるの楽しみにしているねっ

それでは今日もこの辺で・・・。
お休みなさい、又明日ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
犬調教
BDSM
乳虐
水責め
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1073-02f625c7