FC2ブログ

専属栄養師(士)Kとの♪

あっ
ホテルの待合室がハロウィン仕様になっている
ジャックランタンって可愛いよねっ今年は作ろうかな


こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄){良いカボチャが手に入ったら
そんな体育の日世間はお休みは・・

いつもより少しだけ早めに出勤して・・・
専属栄養士を足蹴にしてきました(爆)

私の欲を色々な面で満たしてくれるK
食欲に性欲・・・いや、、どちらかと言えば征服欲かな。。
いや。。性欲でも有るか(笑)



だから私もKのフェチ欲を満たしてあげる

さてと・・・
今日のメニューは

■焼き鮭
■卵焼き
■ポテトサラダ
■きゅうりとワカメの酢の物
■なすの甘辛煮
■ウインナーのマスタード添え
■ピーマンの肉詰め
■竹輪と野菜のサラダ
■旨い梅干し&こぶ

ほんと・・・
こんなお弁当。。。いつも作ってくれるお母さんすら、そうそう居ないぞ
料理は愛情ですな(*´_ゝ`){いつも有難う

ってか・・・
そうだっそうだっ
お土産に手作りピザも頂いたのに・・・
パシャリする前に思わず食べきっていた(なきわらい)

そんな感じで・・・
いつも有難うねK(ノ´▽`*)b☆
気持ちの良い天気だから帰り道、、ブラブラするのかと思いきや
疲れたみたいだね~すぐ帰るって言っていた。。
折角の休日だしゆっくりと休んでね

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
黒パンストフェチ
専属栄養士
SM
ビンタ
蹴り
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1072-0ecd40f0