FC2ブログ

今週のスケジュール&予約空き状況

今日は涼しい1日だったね~。
過ごしやすかったけど、夜になったら薄手の長袖じゃ少し寒いぐらいで・・・
ホント、風邪引かない様に気をつけないと

M男ちゃん達も気をつけてねっ
こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

さてさて

↑↑↑↑↑画質が粗い。。
今日は、ちょっぴりキツめのお姉さん役(笑)

久しぶりに白のス-ツ着た(゚∀゚ゞ){サイズ変わってなくて良かった(笑)

お姉さん口調が・・妙にシックリこなくて困った。。
日常生活で私・・
ちゃんと人と会話出来ているだろうかって
逆に心配になった(爆)

そんな日曜日

☆今週のスケジュール&予約空き状況☆
10/10(月) 13:00~20:00 ☆14:30分頃から空きが有ります☆
10/11(火) 13:00~16:00 ☆予約完売☆
10/12(水) 13:00~20:00
10/13(木) 13:00~20:00
10/14(金) お休み
10/15(土) お休み
10/16(日) 13:00~20:00

です。。
連休中はボチボチと予約を頂いているので、予約状況については
お気軽に電話でも聞いてちょ
水・木・日は今のところ予約なっしー(/∀\*)キャッ

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1071-038963a6