FC2ブログ

衝撃!!

休日・・・・・・。
些細な事に衝撃を受けた。。。

朝食用にと前日に買っておいたバナナ
袋を寝ぼけながら開けると・・


クサッ!!!
マジでクサッ

この匂いに衝撃を受け過ぎて目がバッチリ開いた(*` 艸 ´)

なんと言う事でしょう。。。
例えて言えば・・・
数日間、洗わなかった足の指の爪のアカの匂い


思わず、袋に戻してしまった・・・(苦笑)


そんなバナナ(泣) ←(古っ)


この匂い。。
なんちゃらエチルって薬品の匂いなんだろうね(調べた)
特にバナナの柄の部分がヤバイぐらい臭い。。







いつまでバナナの話をしているんだ私は。。
産まれて数十年、ここまで気にしたことが無かった事にも驚きを覚えている(笑)

ホントに些細な休日。。


さてと・・・気を取り直して
今日はちゃんと自炊もしたよ
大根と豚バラを煮てみた(*´∀`人 {割と美味しかった。。
隅っこに写ってるのは最近ハマっている大豆もやし・・・。


ってな訳で・・・
明日から又、一週間が始まるぜ
体力も気合いもMAX充電完了~
可愛いM男ちゃま達と逢えるの楽しみにしているよん

それでは・・又ノシ
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

今から映画見る
この入り出しだけでタイトル分かったら
撫で撫での刑
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1070-c1e8f6fd