FC2ブログ

pお知らせq ̄ε ̄)

おはようございます。美鈴です

今日は雪・・カナ~~リ降ってますね。

昨日から又、冬の空気を感じます・・毎年、サクラが咲くころになると

さむ~~くなります

コートの衣替えしようと思っていたので、クリーニングが済んでなくて良かったw

もう少しで、移動中凍えるところだったよ。。


そんな美鈴ですが、


お知らせです。

つい先日から、もぅ1つ。。ブログを始めていたのですが・・

迷惑メールが、、多発しまして

閉鎖する事になりやんしたwww

ブックマークしてくれていた方、ごめんなさいね。

引き続き、こちらのブログで、

更新更新!!

してきますので、皆さん応援宜しくです♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Comment