FC2ブログ

お休みじゃっ!!


澄み渡る様な青い空ヾ(o´∀`o)ノ
気持ち良い
天気予報では雨が降るって言ってたけど・・良かった

今日は朝早くから(って言うか夜中から)友人とドライブに来ております。。
M男ちゃま達とは、次に逢えるのは日曜日だね
有り難い事に来週はボチボチと予約が入ってきているので
今日、明日はゆっくりして
来週は全力疾走でブっ込んでいくんでヨロチクビ

そんな感じで・・・
昨日、ブログをし忘れたので・・何となく気持ち悪くての更新(苦笑)
特に意味とかは無い。。。

あっ
そうそう。。。
相互リンクの所を少し修正しました(お知らせ)
ページが無くなっているサイトさん、文字化けしちゃっていたサイトさんは外しました・・
ごめんなさい。。

そんな感じで・・・
さて、遊ぶぞ~~

余りに味気が無いので・・・
私の好きな懐かしの曲シリーズ。。。

The Street Sliders~Boys Jump The Midnight


美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
お知らせ
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1069-a03137ec