FC2ブログ

犬になりたい男達♪

今日は朝から気分良く、
出勤前に可愛いペットちゃん達の餌を買いに行って・・
ナンバウォ-クをいつもの様に
ぶらぶら歩きながらネオアリスへ

すると

噂をすれば影


と言いましょうか、、


クジラパ-クで
ハ-レーの新モデルの展示会が



格好良い(*´▽`*){すげー

何だか縁を感じますが・・
免許がない


こんばんは美鈴です(゚∀゚ゞ){更新が遅れた


そんな火曜日は
最近ぶりのM男ちゃん達と楽しく遊んでました
内容は2人だけの秘密なのでアレですが
いつも元気なM男ちゃんなので、私も元気を一杯分けて貰います
有り難い事だ(笑)


そんな火曜日。。
更新が遅れた理由は


ついついユ-チュ-ブにUPされていた番組が
面白すぎて



内容は



ヨ-ロッパには、犬になりたい男性が
1万人も居るらしい。。
といった話


このダルメシアンの着ぐるみ
ラバ-素材で35万するらしいけど
可愛いよね

彼、家で食べるオヤツは犬用ビスケット(笑)

本気過ぎる。。
しかも、こんなワンちゃんが1万人って
たまにイベントしてたりするって


先月末にサンフランシスコでは
SMストリートフェアなるものもやっていた様だし

さすが海外はヤル事がすげーな

と、思った美鈴でした(笑)

・・・ダルメシアンワンちゃん
遊びに来ないかしら。。
(*´▽`*){来たらフリスビ-投げて遊びたい


そんな感じで
そろそろ寝ないとヤバいので
又、明日ノシ

↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
アニマルロールプレイ
SM
genre
アダルト
theme
SM

Comment

ユウさんへ

早速、コメントくれたんだね♪有難う^^
まず、身体の準備の前に聞きたいんだけど
前立腺を今まで弄った時に痛みとかは無かったかな?
痔や前立腺炎等が有るとちょっとね・・
健康な状態と言うのが第一条件です♪
又、
便が残っている状態のままだと、不快感の方が快感より強いので集中出来なかったり
痛い感じがしたり、人によっては気持ち悪くなる人もいるので
簡単な準備としては、自分で排便をまず済ませておいて下さい。
浣腸等を私がしても良いのですが、便がスムーズに排泄されていないと
リラックス出来ないので・・事前にしておいて貰った方が良いと思います。

そこまでが簡単な準備♪

あとは、メンタル面がとっても重要だと思うので
私とプレイをする時は快感に繋がる緊張は良いのだけれど、恥ずかしがったりしないで
変態になりきって心を解放してくださいね♪


前立腺で感じる様になる為には色々な準備的なプレイも有ります。

例えば
《前立腺初期化》と呼ばれる、尿道からブジー等を入れて前立腺を中から拡げる方法とか・・
ケド、自分ですると尿道を傷つけたりして尿道炎になったりと、帰って逆効果になったりもするので
興味が有れば、私がしてあげる♪
ケド、、正直、、必ずしもやらなければイケナイ事ではないと思うので
怖かったり、興味がないなら特にしなくてもOKだと思います。。

乳首がもし感じるなら、何故かアナルと乳首の快感ってリンクしているみたいなので
アナルに熱め(やけどしない程度)のタオルを押し当て太ももで挟みながら
腰を突き上げる(お尻の筋肉に力を入れる)運動をしながら・・
更にHな事を想像しながら乳首を弄って変態行為に耽ってみたりしてみてね♪

睾丸を温めすぎるのは余り良くない様ですが・・
アナル周りを温めるのは筋肉を優しく解すのでとても効果的です♪
もし、エネマグラ等を持っているのなら・・
お湯で温めた後に(やけどしない様に)ローションをたっぷりアナルに入れてから
ゆっくり挿入した後・・
外にあふれ出たローションを綺麗に拭き取ってからのホットタオル&変態行為(↑)
をしてみて??

もしかしたら私がいなくても感じる様になるかも(笑)


そんな感じで・・
  • 2016⁄10⁄05(水)
  • 21:10

美鈴女王様こんにちは、BBSにてご返答頂いた者です。

美鈴女王様にお会いしたい欲が高まってきました。
アナル調教の前の準備運動とは一体どういったものでしょうか。お会いするまでに少しでも敏感な身体になれるように努力しておきたいです。
  • 2016⁄10⁄05(水)
  • 10:51

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1068-175b0527