FC2ブログ

初めましてのマゾヒスト。

どうやら・・
又、台風が来ているらしいね~。。
18号と聞くと強い台風って感じのイメージが有る(;´Д`){毎年の事ですが

こんばんは美鈴です


さて、
そんな雨が降ったり止んだりの月曜日は
初めましてのM男ちゃんが逢いに来てくれました



待ち合わせ場所で待ってたのは・・
めちゃくちゃ爽やかな
絶対モテるだろう・・・と思われる青年



こりゃぁ、、ちょっと緊張するな。。

(笑)


と、

思っていたのですが・・・


シャワーを浴びて出てくるなり
土下座かよっ!!

「美鈴女王様本日は厳しい調教を宜しくお願いします

・・・・・なかなかやる気を出させてくれるじゃない

人って言うのはホント、、見かけじゃないね
なら遠慮なく遊ばせて貰おうか
( ̄∇ ̄)ニヤリ

顎を上げて顔を覗くと、潤んだ目で私を見る・・・
マゾヒストの顔になっている

ペニスをひっぱたくと、パンパンに膨らませ
乳首を捻ると女の子の様な声を上げる

それならと
後ろ手で縛りソファーに突っ伏した状態で尻を打つと
痛いけど気持ち良いと・・脳が感じるだなんて言うから

もっともっと虐めたくなるじゃないね~(笑)



そして
限界を超えたSH。。

突然、壊れた様に笑い出した


やっやり過ぎた、、なっ。
間違い無く(爆)

人って痛すぎると笑えるよね

美鈴「あ~今、完璧に素に戻ったよね。。良い所なのに(笑)
痛すぎた?」

SH「あ~良く分かりましたねっ(笑)」

んもぅ

その後、、
元のスイッチに戻すべく私の顔を見たら笑うだろうから
顔を枕カバーで覆い。。

ホッ(゚∀゚ゞ)
又、良い声が出てきた


ペニスを蝋燭でコ-ティングしたり
色々遊びながら
最後は顔面騎乗で窒素プレイ
息が絶える前に必死でオナニ-して果てたSH


なんだかんだ有りましたが
とっても楽しい時間でした(≧▽≦)

タバコの銘柄も、持ち物も、
私と全く同じ趣味でビックリした
プレイ後に色々と会話した事も、妙に親近感が湧いた

又、ストレスがMAXになったら逢いに来てね
次回は、もう少し気持ちいい系の乳首責めグッズを用意して
待ってま~す(爆)

そんな感じで
美鈴でしたノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
乳虐
アナル
局部責め
緊縛
SM
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1066-ee12905b