FC2ブログ

来週のスケジュール&予約空き状況

朝・・今日は昨日ぐっすりと寝たせいか早く目が覚めて。。
シャワーを浴びて、外に出ると・・・

うひゃ~っヽ(≧∀≦)ノ{目が開けれん・・・

その位、良い天気な日曜日でした

道をブラブラと歩いていると、二人乗りのバイクが気持ちよさそうに
あ~イイねぇ
カップルだねぇ~これから何処か遊びに行くんだねぇ~


と、懐かしい気分になりながらのネオアリス(笑)

そう言えば・・・
二輪の免許が欲しいと。。取りに行こうかと悩んでいたのは数年前。。。
結局、行かないまま時は流れ・・・・・。

やっぱし、欲しいなぁ~(*´_ゝ`)

歳とって50ぐらいになったら、ハーレーおばちゃんになりたい(*ノ∪`*)
そんな美鈴でした。。

さてさて
☆来週のスケジュール&予約空き状況☆
10/3(日) 13:00~20:00
10/4(月) 13:00~20:00
10/5(火) 13:00~20:00
10/6(水) 13:00~20:00
10/7(木) 13:00~20:00
10/8(金) お休み
10/9(土) お休み

で御座います。。
来週は事前予約が御座いません(´∀`*;)ゞ
なので、当日でも比較的(いや・・結構な確率で)遊べます
いや・・・むしろ、遊びたい(爆)

何故か、来週の前半はぼちぼち予約が入っているので
(連休だからだね。。)

今週・・遊びたいと、わがままを言う美鈴でしたノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif



☆追記☆
何だか・・
とんでもないチョコを見つけた
明日、店に持って行こう
( ̄∇ ̄)ニヤリ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1065-8f952533