FC2ブログ

10月の個別プランは?

kobetu001.jpg
休日の今日が9月の最終日だった事に今、気付くΣ(゚д゚|||)

そして・・・

外が真っ暗になっている事にも今、気付いた。。。

洗濯しながら寝てしまっていたwwwww
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ{外は雨。。

さてさて
来月の個別プランのお話でもしようかな
月末の恒例ですが

10月の個別プランは
継続じゃっ!!!

別に寝ていて考えれなかったとかじゃないので(笑)
90分で久しぶりさんと遊べる機会が多かったのと、
180分はロングコースで遊びたいM男ちゃんが利用しやすいらしいので・・
ってな訳です( ̄^ ̄)ゞ


そして・・・

そして・・・

10月のシークレットオプションは
ハロウィンにちなんで
《ハロウィン系の女装》で公開羞恥
でイキマス
衣装は私が準備するのでOK(持ってきたい人は勿論OK)
利用条件は
プレイフォト撮影がOKな人
☆顔面・局部はモザイク又はマスク等で隠します(隠したくない人は勿論OKw☆

☆お願い☆
ぽっちゃりさんでシークレットオプションを希望される場合(男性サイズで2L以上)
出来れば事前予約をお願いしたいです。。
君が着れるお洋服を準備するからね
血のりでメッシーとかしたいので
一度着たら着れなくなると思うので宜しくです

そんな感じで・・・
明日も休みだから、準備するぞ~ヽ(´∀`)ノ

ではではノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
イベント案内
tag
告知
シークレットオプション
ハロウィン
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1063-a737f99f