FC2ブログ

フードルTVさんの自撮り!

昨日の雨・・・。止んで良かった(´ω`人)
ケド・・・
ジメジメするね~
ケド、元気に今日もネオアリスに到着

こんにちは美鈴です(○・_ゝ・○)ノ{おはよう

さてさて・・
お昼一番に書く事は・・・

自撮り始めました!!
冷やし中華始めました的な。。季節外れですかな・・・(*´_ゝ`)

とりあえず、基本プレイ画像等はブログに貼ったらスグ
スマホからは消去しちゃう私ですので
UPする画像が少ない・・・・・。
これからボチボチ更新していきますので、見てねん
動画(6秒ですが)も有るよ

あと・・・
過去画像倉庫的な感じでも使っていくので
ブログで使用した画像の中からウケる~ってのをピックアップしてペタリしたりもしてます|д゚)チラッ

自撮りはコチラ↓


ホムペからも見れるからね
お気に召したら、いいねよろしく~(*ノ∪`*)

そんな感じで
今日も元気に一日、楽しもうねノシ

↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
☆その後・・・☆
ダイエットのその後ですが、ちゃんと継続中なのですが
体重が余り減らない・・・・・
ので、証拠写真を貼っても面白ないので貼ってないけど、、

ちゃんと継続中です。。
・・・ただ、それだけ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
サイト&ブログ紹介
tag
自撮り
日記
女王様
告知
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1061-182d32be