FC2ブログ

今週のスケジュール&予約状況(9/26~10/2)

misuzublog925001.png
お道具紹介よりもコスチューム紹介を直さないと・・
ぐちゃぐちゃだし、新人さんとかにアゲちゃって持ってない衣装も有るしで
駄目じゃん
・・・と思いつつ。。。
直せてない(苦笑)

てか、マニアックな衣装は結構、指定されるけど
普段、あんまし指定されないので(有り難いからむしろOK)
ついついおざなりになってしまうのだな。。。

・・近々中に少しずつお直しするね

こんばんわ美鈴です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

さて、今日もご予約有難うね

可愛い足フェチのLさん
素足で電気あんま&足コキ
ビンビンになっていたから・・
ゴキッってならないかと少々気を使いましたが・・・(嘘です)
とても良い顔をするからツイツイ高速に・・・(爆)
次回は希望通り、洗ってない足で遊んであげようね~
約束通り・・事前に予約してね( ̄^ ̄)ゞ{出勤一番で宜しく

そして・・・
Yも有難うね(*・`ω´・)ゞ
従順なドMのY。
今日も私の色んな気持ちを全身で受け止めてくれて有難う
おNEWの一本鞭の味はどうだった
いつも以上に耐えてくれて私も
「気持イイ~
になれましたよヽ(≧∀≦)ノ{久しぶりにメチャンコ出来た
次回逢えるのは12月だねっ
それまで元気に過ごしてね~ノシ


そんな感じで・・・
今週のスケジュール&予約状況
9/26(月) 13:00~20:00 ■予約完売■
9/27(火) 13:00~20:00 ■16:45分以降に空き有り■
9/28(水) 13:00~20:00 
9/29(木) 13:00~20:00
9/30(金) お休み
10/1(土) お休み
10/2(日) 13:00~20:00

です(」*´∇`)」{今週も楽しめそうだっ

美鈴でしたノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
スケジュール
足フェチ
変態
SM
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1058-f117f6cd