FC2ブログ

癒し。

休日の癒し。。
気がつくと、アレ???
増えている。。。。。(笑)
つくしの兄弟(姉妹?)のマダモchan○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



この子ら、本当に可愛い(。>ω<。)ノ

「お~い!!つくchan♪」


そう呼ぶと






「んっ?何??」

って感じでこっちを向きます♪(/・ω・)/ ♪


この顔見て、可愛いと思わん奴は居ない!!・・・(筈)
まさに癒し。

今日も一杯、葉っぱ食べて元気にウ☆コして暴れております( ̄^ ̄)ゞ
元気にすくすく育つダヨ!!


そんな感じで・・・
結局、今日は特に何処へも行かずに引きこもっておりました。。
それはそれで、たまにはゆっくりで良いです。
明日は元気にネオアリス!!
何だか久しぶりに・・
女王様がいっぱい出勤なので、賑やかな日曜日になりそうですヾ(o´∀`o)ノ

さて・・ゆっくりお風呂に入って早めに寝るとするか。。
M男ちゃま達、又明日ね♪♪
良い夢を見て下さい・・・・・(*´_ゝ`){おやすみ。。

↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif


[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
ペット
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1057-59085594