FC2ブログ

金曜日のネタ動画( ̄∀ ̄){懐かし~w

休みの前夜はツイツイ夜更かしさん
(いつも夜更かしだろってツッコミはなし)

ブログに絵文字エディターが有る事を発見して、遊んでいたり
ユーチューブで動画みたりして遊んでいたんだけど・・

見飽きてくると・・
検索ワードがどうしても

になっちゃう・・・(*´_ゝ`){単純脳

こんにちは美鈴です(*ノ∪`*){好きなんだもん。仕方ない・・

で・・・夜更かしして見ていた動画がコチラ↓

懐かしい(笑)
で・・・ウケル。゚(゚^∀^゚)σ。゚


さてと・・・
眠い。。。
少し休んだら今日は何しようかな
特にコレといって予定を立てていないので・・
今日はダラダラ過ごそうかね~。。

そんな感じで
またね♪(o・ω・)ノ))
美鈴でした
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1056-a0a662c3