FC2ブログ

敏感。

敏感な部分を悪戯して遊ぶのは楽しい
今日はミスターの敏感な所をNEWアイテムで遊んだよ

こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ミスターの敏感な所・・・。

アナル
ペニス
乳首

特に・・・

乳首

普段、されるがままのM男さんなので・・(従順という言葉の方がイイ感じかも)
アレは嫌っコレが好き
とかは、よほどの事が無いと言わないのですが・・

長い事、見てきたら・・・
ねぇ~(*´~`*)
解るわよ・・普通。。好きな事ぐらい

で・・・今日は
乳首DAY!!

緊縛して・・からの


ち・ち・い・じ・り・・♪

おNEWのグリングリンするやつは、やっぱり結構・・
気持ち良いみたいだけれど
アナルとペニスとでは、アナルとの相性が良い様で・・
ペニスと同時に遊ぶと、、
ペニスの快感の方が勝ってしまう・・・らしい。。

なるほど・・・そうか。。
やっぱり、アナル&乳首か・・・(爆)
君・・・やっぱり役に立つね(ノ´▽`*)b☆{次回からの参考にするよ

そんな感じで・・
今日は気持ち良い事を沢山してあげたので、いっぱい逝っちゃったね(笑)
実験君になってくれた、ご褒美の聖水を飲みながらも逝っちゃったね(爆)
そして・・・
どんな道具よりも、最終的には
「美鈴さんの手が一番気持ち良いです
って・・・
かわいいかよっ(/∀\*)

楽しい会話もしてマッタリとした昼下がり。。
外にでると・・もう暗くて、秋だなぁ~と思ったら・・雨振ってたので
風邪ひかない様に今日は暖かくして休んでね
今日も有難う・・・。

そんな感じで・・・
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
乳虐
アナル
局部責め
緊縛
SM
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1054-3132f3d5