FC2ブログ

明日は晴れるかな?

今日は急きょ店休になったので・・

と言っても


休みと言っても
台風の影響で
「ワッホィ出かけるぞっ

って訳にもいかないので
(電車止まったら帰って来られん)

大人しく・・
大人らしく・・

普段、時間が無いとやれない様な片付けとか
ペディキュア直したりとかしてました

↓今回は↓

ひと足お先に (足だけに)←ツマラン
ハロウィンver.
なんか、ネオアリスっぽいでしょ

気に入った( ´艸`)


そして・・・
朝から台風情報が気になって
早起きしてたので
昼過ぎから
暇~_(_^_)_
になって・・・・

行っちまったよ
ひさしぶりのパチスロ

雲の流れが凄かったから
もしかしたらケンシロウの背後の雲も
流れまくってくれると期待してたのですが


そうは問屋が下ろさないってかっ

てかっ

・・・・本当に弱い私。


ヤッパリM男ちゃん達と遊んでいる方が健康的です。
SMを健康的って


自分で言ってもおかしい( ´艸`)ププッ


そんな感じで
明日は晴れてくれ
昼過ぎからミスターが遊びに来るしね

さて・・
早起きしたから眠くなってきたので
今日は早く寝ます
お休みなさい又、明日

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
ギャンブル
パチンコ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1053-f87043ba