FC2ブログ

エキセントリック?エレキテル(笑)

昨日の夜・・凄い激しい雨が降っていたから(台風16号の影響か
今日は連休最終日なのに雨降りだったら・・・
と、思っていたら比較的パラパラ振るぐらいで済んで良かった

こんばんわ美鈴です(○・_ゝ・○)ノ{やぁ


さて、そんな連休最終日の今日は

エキセントリック
いや・・・
エレキテルなHさんが朝から遊びに来てくれたよ(ノ)’∀`(ヾ)

カタカナ文字が苦手なもんで


エレクトロニクス・・エキセントリック・・エレキテル・・
一気に言われたら解らなくなる(爆)
・・・・・・どうでも良いですよね(*´_ゝ`){フッ。。


実は今日遊びに来てくれたHさんは
自分でパルス系の道具を自主制作出来ちゃう。。
しかも自分で使っちゃう。。。
そんな凄いM男ちゃんですw( ̄o ̄)w{oh!!

学生の頃から・・・
元素記号。
英語。
方程式。。
ボルトとかワットとかのへんなの。
の授業が始まると、脳回路が完全にシャットダウンする私にとっては
とても偉大に感じる。。そんなエレキテルH

私の持っているパルス系の道具を見て
「これは正直余り効かないと思います・・・この、コレを■▽☆○~・・・・・」

あ”あ”ぁ”~

ごめんなさい・・・。
私もパルス系の道具を良く使うので、すっごく興味は有るし
自分にそんな頭脳が有れば・・
物作りは好きなので、作ってみたいけど
私が作ったら・・
きっと・・
皆が・・

カミナリが落ちた時の漫画のシーンの様な事になりかなないので
市販の物にしておきます(爆)

でも・・・本当に凄いよね(ノ´▽`*)b☆

実は・・・
パルスを使ってプレイする事に尻込みしていた私の背中を押してくれたのが
このHさん。。。

私の持っている道具を見て・・
「市販されているパルス系の道具は、コレもコレも・・そうですが・・
もともと低周波治療器を改良したものなので周波数は2Hz程なので安心して使っても大丈夫」
とか・・
他にも私に解りやすい様に説明してくれたのは・・
遠い昔・・・。。
↑いやっそんなに遠くねえし・・シミジミ言う事じゃねえし。。(自分ツッコミ)

なので、皆が安心してプレイが出来る私にしてくれた《電気の師匠》です(笑)

ちなみに・・・
エレキテルHのHは
平賀○内のHです ←私が勝手に命名。。

残念ながらプレイフォトとかはNGなので御座いませんが
今日も良い経験と、簡単に作れるケド凄い物を見せて貰えて
(しかも使わせて貰って)
大満足な美鈴でしたo(≧ω≦)o


きっと、世のM男ちゃまの中には
Hさんの様な凄い人が沢山居るんだろうなぁ~。。
ジャンルは違うケド、窒息の師匠もそうだしね



等と想いながら・・・
何故だか頭の中では・・・
エキセントリック少年ボーイを流しつつ。。
チビチビと・・
100均アイテムでこんな物を作っておりました。。


・・・・・
偉大でないwwwww

そんな感じで。。

smr8831.gifW468H60.gif
☆おまけ☆
今までも散々「痩せるぞ~!!」
と、のたまわっていた私ですが・・・

本当に痩せないとヤバイ問題が発生しまして。。
(内容は秘密ですが病気とかではないです。むしろ笑えるネタです。。)
ケツに火が付いたので・・・


本気で痩せなければなりません。。。
期限は1カ月後。。

なので
恥ずかしいですが・・・
体重公開します(爆)

・・・・・ヤバいやろ。。。

定期的に人目に晒す事で痩せる作戦


でも勇気が無く、追記でUPする私(笑)

で・・・
M男さん達にお願いが御座います。。。
《美鈴に餌を与えないでください》

宜しくお願いします。。


そんな感じで・・・ノシ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
パルス責め
百均でSM
女王様
SM
日常
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

アキchan

アキchan!
そうなのよ。。
今回は負けられない闘いなのよ。
教えて貰った様にやってるよ
君が言うなら間違いないからね~
頑張るぜっ♪
  • 2016⁄09⁄22(木)
  • 01:06
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄09⁄21(水)
  • 21:29

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1052-063f4c7c