FC2ブログ

持ち運びに便利な。。

今は止んでるけど・・・
又、降ってきそうな空模様ですね。。

こんにちは美鈴です(*´Д`*){雲がwww

さてさて
昨日、追記でお知らせした
マニアさんには堪らない・・・筈
のアイテムが早速、届いたのでUP

それは

ポ-タブルトイレだよん


重量が重かったりサイズがデカ過ぎると、持ち運ぶのが大変なので
こんなのを探していたの

↓↓↓↓↓↓↓↓

折り畳んだら、このサイズ


プレイバッグに収まる


便座の下に潜り込んでハァハァしたいマニアさんには堪らないでしょう

( ̄∇ ̄)ニヤリ


しかし・・・
流石はアマゾンですね
昨日の夜に頼んだものが、昼には届いたよ。。
すげー
すげー
(笑)


そんな感じで
流石に普段は持ち歩けないので、希望の際は予約の際に伝えてねっ

後、
私以外の女王様でも使用中でなければ貸し出しますので
(一家に何台もは要らないかと。。)
希望が有れば遠慮なくどうぞ


ってな訳で
又、後ほどノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
グッズ紹介
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1051-d08a2bdc