FC2ブログ

今週のスケジュール。

早くから布団に入ったせいで夜中に目が覚めてしまった(苦笑)
喉が渇いて冷蔵庫を開けるも水すら無く・・・
仕方ないからコンビニに行こうと外に出たら凄い雨

朝には止んだら良いけど。。

こんな夜中にこんばんは美鈴です
( ̄∇ ̄){最近、更新頻度が・・・。


そんな感じで
眠気を誘う為に水と一緒に買って来たレディコミを持ち込んでの
お風呂タイム
今日はアロマバス

月間の漫画は続きが気になって止めれん

(笑)

さて、そんな感じで身体もほんのり疲れたので
今週のスケジュールだけ書いて、眠るしますか


☆今週のスケジュール&予約状況

9/19(月) 13:00~20:00
9/20(火) 13:00~20:00
9/21(水) 13:00~20:00 ☆19:00以降に空き有り☆
9/22(木) 13:00~20:00
9/23(金) 休み
9/24(土) 休み
9/25(日) 13:00~20:00
です

今年はシルバーウィークが無いとか有るとか・・・
賛否両論ですがM男ちゃん達はどうなんだろう。。
とりあえず3連休は晴れてくれると良いね

そんな感じで
お休みなさい、又明日ね~(*´▽`*)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1050-666b7874