FC2ブログ

pイベント緊縛q ̄∀){ア~~♪

今日は、イベントの120分で、変態ノリダーと遊んだ♪
ノリダー???
そう・・いつもは女装の可愛いノリちゃんですが、今日は私の嗜好で
女装無しの、プレイに・・

nori.jpg

でも・・ナンカ着せられてるノリダー♪
アナルにも何か入ってますけどw

今日はイベントなので、ノリダーは絶対服従なのです。

でも、始めに

「何か言いたい事が有ったら、先に言って良いのよ・・」
とは、聞いてあげた優しいわ・た・し
でも、「ハイ」しか言わないんだもの(そう躾けたのは私かな?)

仕方ないから( ̄∀ ̄)ニヤリ

要らないお口はチャック(口枷)して・・
要るお口(下のお口)と繋げてあげたの♪♪

普段から、カナ~~リのアナル好きさんなので
嬉しい筈( ̄∀=)★ミ

nori2.jpg

この後、仰向けにして感じる乳首を責めつつ、
尿道バイブでペニス責め・・
アナルフックに電マをあてて、即席バイブw

口枷の奥から、ムグぅ・・・ぁふぅ・・って声が溢れ出し
体は熱く火照り出す

アナルフックを外し、前立線を何度も何度も責め・・ドライオーガズムの嵐の中
最後には真っ白なアレを噴きだしたノリダー♪♪


今日は、私が満足したプレイで遊びまくっちゃいましたw
本人も沢山イケたと満足したと言ってくれたので良かったよ♪

年度末で忙しいって言ってたけど
体に気を付けて頑張ろうね♪

有難うねノリチャン


そんな感じで
クリックしてね♪応援宜しく!
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Comment