FC2ブログ

ちかさんぽ♪

日本橋から電車で2駅と、とっても近いのに行く機会がない場所。
鶴橋(つるはし)に、20年振りに行ってきました

ちかさんぽ
(*´_ゝ`){ち○さんぽミタイ。。。

こんばんわ美鈴です


↑鶴橋商店街↑

以前と違って観光客が凄い
何だかとっても活気があってビックリ。。
しかも、若いカップルがやたらと目立ってるなぁ~。。


そして・・・
あれ鶴橋の商店街ってこんなに広かったっけ
全てを散策するには午後から行ったんじゃ無理でした。。
次回は午前中から出向いてこなければイケナイね( ̄^ ̄)ゞ

ってな訳で・・・
素敵なトッカフェでも入ろうかと思って行ったのだけれど
(ネットでも調べていたんだけど)
見つけられず。。。

食べ物は持ち帰れるものをテンコモリに買って

トック(お餅)に、チヂミに、キムパ(」*´∇`)」{美味しかったぞ~

後、韓国のお茶も数点購入して帰ってきました。。

韓国の衣装屋さんの店頭で売っていた室内履き

四足1,000円(((o(*゚▽゚*)o))){安いっ

可愛い~
そんな感じの休日でした・・・。

さてと、明日から又一週間が始まります(=゚ω゚)ノ
レディースデーも落ち着きましたし、元気いっぱい頑張るぞっ
そして・・・
来週は何処に遊びに行こうかな
近場の散策も結構面白いとシミジミ思った美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
グルメ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1049-7aed5544