FC2ブログ

名残り。

「部屋の中で正座をして待っていると・・・
廊下を歩く女王様のヒ-ルの音がカツカツと近づいて来て・・・
その音が、とても興奮するんですよね~。」

そう、

懐かしいね~
そんなんだったね~(*´▽`*)



そして、

その名残りが
私のヒ-ルさん達の踵(かかと)に・・・

何となく


勝手な拘りなのですが、
ホテルに着いてからパンプスを履き替える動作が
私的には、慣れないと言うか・・何となくイケてない気がして
ホテルまでの道のりをそのままカツカツと歩く結果・・
お気に入りのパンプスのヒ-ルが
すぐ駄目になる(*´Д`*){また直さねば。。

普段履く物なら別に多少の踵がスレていても気にしないのですが・・

ほら・・

アレじゃん

君達・・


「顔を踏みつけて下さい
とか
「乳首を踏みにじって下さい
とか

言うじゃん

だからと言って拘りを曲げる気は無いけど、怪我させるのも可哀想だしね(笑)



扉を開けると、そこにひれ伏したマゾが居て・・
直ぐ様、私のコ-トを受け取りハンガーにかける・・
その姿を横目で見ながら、ソファーに腰かけ煙草をくわえると
四つん這いで慌てて走りよって来てライターで火をつけるマゾ。
その背中に脚を組み下ろすのが、私の征服欲を満足させる訳よ

ここまでの流れを自然に・・しかもスマートに出来たら君は立派な奴隷です

《玄関開けたら二秒でプレイ》

んもぅ
最高



ハッ(゚∀゚)


朝っぱらからブ-ツを眺めていたら悪い癖が出てしまった。。
今日は出かける前に行き着けの修理屋さんに寄らなければ・・

↑行き着けてる場所がイケてない↑


ってか
流石にエナメルのサイハイブ-ツとかでは外を歩いたりしないけどね
(;´Д`){以前、歩いていて面倒なのにからまれた。。
それに、フェチさんとかで
「外を歩いたヒ-ルを舐めるのはちょっと・・」
って方は遠慮なく言ってね
ソファーに座ってヒ-ルを履き替させて貰うのも悪くないかもだし
( ´艸`)

室内でしか履いてないものも有るので遠慮なく



そんな感じでノシ
美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
☆お・ま・け☆

アマゾンで・・
toire001.jpg
持ち運び出来るポータブルなトイレを注文しましたv(o゚∀゚o)v

どうやって使うかは貴方次第
明後日ぐらいには届きます。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
変態
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1048-d0b345ec