FC2ブログ

サドン・デスって・・・。

昨日は、ちょっぴり魂が抜けかけていたのか・・

タクシーから降りるときに頭をドアの天井に凄い勢いでぶつけるし
↑運転手さんが笑うどころかドン引きするぐらいの音がした。。

信号が青になっているのに2回ほど見送るしで・・ 
↑知り合いに見られていたΣ(゚□゚(゚□゚*){エッチョッ・・美鈴サソwww。。

何だか厄介な人になっておりましたが・・・
(美鈴はレディースDAYの2・3日はこんな感じです)

一晩寝たらあっという間に復活
こんにちは美鈴です(´∀`*;)ゞ{お騒がせして・・・。。


そして
唐突ですが


何故にこの組合せ(ってか唐突過ぎるやろ)

東京喰種(れ)とDEATHソースΣ(゚□゚(゚□゚*)
しかも


SUDDEN(サドン)DEATH(デス)って。。

そんな
頭がハッキリするどころか、更に魂が抜けそうな代物を
AKIRA女王様から頂きました

このシリーズの一番辛いのみたいで
「余りかけ過ぎると失神しますよっ
って・・・
笑顔で・・・
(笑)

嬉しいです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
早速、夜にでも使ってみるか。。
とりあえず、今日はナポリタンだな(*´_ゝ`)

ちなみに
東京喰種(れ)は
頭を押さえながら入ったコンビニで最新刊が売っていたので購入。。
ただ・・それだけ・・オチも無し。。


そんな感じで・・・
今日はお休みだけど、ちょっぴり用事が有ってネオアリスに居ます。。
終わったら帰るけど(*ノ∪`*)
明日は元気だったら鶴橋に行く~

ってか
皆さん、気付いていますか
最近、私の休日の行動に《パチヌコ》と言う四文字が見当たらない事を・・。


むふ

美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
女王様
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1047-a7df1469