FC2ブログ

手拭い系男子。

昨日からレディースデ-になり、、
思考回路が若干ショ-トしている。。

こんばんは美鈴です(*´Д`*){明日、明後日が休みで良かった。。

しかし


だからと言って、こんなタイトルで良いのか
言い訳に無らんやろっ(笑)
ってか、自分的に気に入ってないか.゚+.(・∀・)゚+.

実は・・
今日のプレイレポを書くにあたり、NGワ-ドになる言葉が有りましてですね。。
なかなかどうして使いたい言葉が使えないと書くのが難しいのだ
(その結果、このタイトルってのも笑える)


さて・・そんな木曜日は初めましてのKOさんと
タイトル通り、コレを使って遊んだよ

手拭い一杯

手拭いを幾重にも重ねて口と鼻を覆う。。
その行為がLOVEなKO。。

手拭いフェチ
って珍しいけど意外と居るんだなぁ。。
かく言う私も手拭いは好きです(*´▽`*){もっぱら収集専門(笑)

「縛られて猿ぐ・つ・わされてベッドに寝かされているだけで多分、イケそうです
と・・KOからの素敵な一言。。

プレイの前に聞いておいたら良かったかな。。
局部責め・・少し構い過ぎちゃったかも(゚∀゚ゞ){テヘッ

KOみたいなフェチさんは、射精には特に拘らないのかもね。。
《猿ぐ・つ・わ》をされている《行為》だけで
脳内では凄いド-パミンだか何だかが放出されているのだろうね。。


次回は、もっとマッタリとじっくりとフェチって貰おうね
勝手ですが
私は久しぶりにじっくり緊縛したりして、とっても楽しかったですよっ(*´v`)


そんな感じで・・・


帰りの電車には無事間に合ったかな
お土産のお饅頭

めちゃんこ美味だったです
( ´艸`){甘いのにアッサリ

又、感想をブログに書いてくれると言う事で・・(ドキドキ)
辛口なコメでもOKですよっ
そして・・又、お逢い出来るのを楽しみにしています


美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
緊縛
手拭い
窒息
変態
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

KOHへ

コメント有難う^^
喜んでくれていたのねっ良かったよ!!
猿ぐ・つ・わ。。
濡らさない方が好きなのね!!覚えておくね♪

同じ様な趣向でも、人によって好みは全然違うので
少しずつ・・こうやって解りあえていく過程が大切だよね♪
これからも
遠慮なく、君の事を教えてね( ̄∀ ̄)v

又、逢える日を楽しみに・・
美鈴より。。
  • 2016⁄09⁄17(土)
  • 19:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄09⁄17(土)
  • 09:45

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1046-6e80226f