FC2ブログ

おNEW!

乳首は女性より男性の方が絶対敏感だと思っている。。

こんばんは美鈴です(`・ω・´){確信している


さて


M男ちゃん達から多数の希望が有ったUF☆は新作もやはり壊れやすいらしく・・・
同じ感じのものは無いのかと探した結果、見つけたのが・・・
乳首責め(主に快楽系)のコレ↓↓

今日、届いたよん

乳首を吸引してからグリングリン刺激するやつ
充電式なので、只今充電中( ´艸`)


誰が最初に使うのかな
楽しみだ

他にも気持ち良い系のお道具を数点購入したので
明日、ちゃんと撮り直して道具紹介にUPするね

あっ
乳首責めの道具(ニップルド-ム)のとなりに有るヒ-ルは
M男ちゃんのでは無く
私のです(笑)

お昼間、ランチの帰りにGETしたのだ
今年は先が尖ったヒ-ルが流行りそうな感じ


そんな感じで
そろそろ寝ます
M男ちゃん達も良い夢を・・・

ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
道具紹介
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1045-d1248b89