FC2ブログ

タイ・バイキング!!

帰りの移動中に今日1日を振り返りながらの
ブログ更新

こんばんは美鈴です(*´▽`*){素敵な1日だった


今日は昼からAKIRA女王様とランチに
楽しみにしていた
タイ料理のランチバイキング


オシャレな店内


美味しそうな料理がズラリ

AKIRA女王様って
美味しい店を良く知っているので
いつも連れて来て貰う時はワクワクドキドキなのです。。

そして、やっぱり
今日のお店も大正解

いっぱい食べて大満足だったです

その後は
AKIRA様は今日は、お休みなので・・
コ-ヒ-を飲んで少しマッタリとしてサラッと買い物してから別れて・・・

私は定位置の
ネオアリスへ(笑)


そして


今日も可愛いM男ちゃん達の元へ




今日も素敵で充実した1日だったな
明日も素敵な1日になりそうな予感


あ~何だか眠たくなって来た~。。
ウトウトしそう
心地よい

美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
グルメ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1044-8e4e50a7