FC2ブログ

潮吹きは直後責め以外でも起こり得るよね?

気がつけば、またもやAM4:00

昨日、朝風呂によもぎ蒸湯に浸かろうかと思ったのですが
睡眠欲に負け・・・
シャワーで済ませてしまったので
今日はゆっくりお風呂に入っての・・・
この時間で御座います

こんばんはと、オハヨーの真ん中らへん。。
どもども美鈴です( ̄∇ ̄)ノ{眠いですが・・・


さて、
タイトルを見て気になってしまったM男ちゃんも多いのでは

そう・・・
今回のお話は
男の潮吹きについて・・・

昨日の話ですが、
お昼間に遊んだYさんの話。。

二年振りの再会だったYさんが
前立腺責めをしていると
透明な液を何度も噴射しながら悶えておりました。。

本人は初めての感覚だったらしく
暫しの間、惚けていました・・・。

私の経験上
前立腺責めやフィストを好む人に多く
全員がそうなる訳では無いけど、稀に居るので
「あ~・・今、めっさ気持ち良いんだなぁ。。潮、吹いたねぇ
と言っていたのですが

男の潮吹きをネット等で調べるも
直後責めの後(もしくは最中)
の事しか出てこない。。

でも
よくよく考えても、コレも潮吹きだよねぇ~

オ○ッコでは無く無臭、そして透明。
ガマン汁の様にトロっとしていないし
射精なら括約筋が締まる筈だけど
どちらかと言えば緩んで、ちょっとばっちいのが漏れる状態。。
ドライでイク時の量にしては飛びまくりだし。。
(ドライ=ドライオーガズム)※絶頂時に精子が出ない事。。

それって
やっぱり
潮吹きだよね

本当・・・男性の身体って奥が深くて不思議



そんなYさん
散々、潮を吹かせられて疲れた筈なのに・・
ポヤ~っとしながら幸せそう。。
まるで女の子みたいに甘えん坊に早変わり(笑)

「射精だと出したら素に戻っちゃうけど、コレは何だかずーっとまだ気持ち良くて・・・」
「抱っこしていて欲しいです

って( ´艸`)プププ

そんなに気持ち良くなってくれたのなら、何だか私も嬉しいです

そんな感じで
知らず知らずの内に経験していても
実際、それが何なのかハッキリ答えられない様では
まだまだ私も勉強不足でありまする
そして・・・
まだまだ探究心が衰えてない自分で居られる事が嬉しかったりする

よっしゃ
これからも楽しく、色々な事を見て勉強していくぜっ(`・ω・´)b

そんな真夜中のブログ更新(爆)



美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
男の潮吹き
アナル
前立腺
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1043-b97aad6c