FC2ブログ

淫乱MILKと女装レズプレイ。

fc2_2016-09-12_23-41-14-856.jpg

久しぶりのMILKchan
先週、時間が合わなくて逢えなかったので
思ったより早く逢えて私のテンションもUP

今回はMILK繋がりで
牛乳浣腸したりして
イヤ~ン
って言いながら我慢している所を
いきなりペニバンで犯す


って感じをしたかったのですが
今日のMILKは
私がホテルに着くと
既にセルフ浣腸をして限界に挑戦中

だったので


次回におあずけ。。

こんばんは美鈴です
(*´▽`*){女王様がおあずけ喰らうってウケる(笑)


しかし・・・
良く耐えれるなぁ~
一体、どれくらいの時間を我慢していたのか
既に立ち上がるのも一苦労みたいだけど(爆)

本当に淫乱でドマゾなMILK


そんな所が大好きです( ̄∇ ̄)

今日はいつもより更に
ムラムラしている様で・・・
まるで盛りのついたメス犬の様。。

「今日は~美鈴お姉さまに~女性同士の様に~・・・ハァハァ。。イジメて欲しいです

って
終始、語尾にハ-トマ-クをつけながらモジモジクネクネしてました。。


それはそれで可愛い

fc2_2016-09-13_00-52-50-331.jpg

時に優しく、時に厳しく
乳房とアナルマンコを悪戯しまくり
・・・
《お姉様のチンポ》を欲しがる
淫乱なMILKを色々な体位で犯す
最後はMILKを跨がらせ、騎乗位で下から激しく突きまくって・・

他にも一杯、狂わせてあげました


今日も可愛くて淫乱だったね(笑)
今頃はまだ足らずに
オナニ-しているんだろうねっ

外に出たら雨が降っていたので
気をつけて帰るんだよ~
そして・・
又、逢えるの楽しみにしています

そんな感じで・・・
今日も楽しいM男ちゃん達が遊びに来てくれて大満足な美鈴でした


ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
女装
レズ調教
アナル
変態
緊縛
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

セックスレスさんへ

あれ?前回よりM度が増してきた様な書き込みですね(笑)
内容も楽しそうですし・・・ね♪
動画の件と、吊りが出来るホテルの件も有るので
本当に来ようと思ったら、一度お店に連絡してね☆ミ
  • 2016⁄09⁄13(火)
  • 18:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄09⁄13(火)
  • 02:45

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1042-ba928900