FC2ブログ

帰宅後。

週に1度は必ず行くドラッグストア

ペットシ-ツにオムツに浣腸。。
そして


たまにはボラギ○ール。。

他、諸々。


もちろん化粧品とかシャンプーとかも買うけど
店員さんは一体、私の事をどう思っているのか・・・
ちょっと聞いてみたい気持ちが無い訳でもない(笑)

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){介護とはマズ思ってなさそう。。

そりゃあそうだよね・・
大概、待機中に買い出しに行くからメイクも濃いし、違和感は有るわな。。

そんな今日は
お気に入りの入浴剤から新商品が

よもぎ蒸浴

効きそう

そして
途中の本屋さんで風呂に持ち込む本も買ったから

↑神様の御用人6巻出た↑

ゆっくりお風呂に入りましょ

この時間が至福の時
って
気がつけばAM5:00・・・

朝じゃん
ヤバいぜっ

・・・・朝、起きてから入ろうかな・・
たまには趣向を変えて
朝風呂にしようか。。

良い考えだ

とりあえず3時間ほど寝ます
美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1041-e3f8a3d4