FC2ブログ

休日の徘徊。。

今日もやっぱり寝坊して・・
目が覚めて時計を見ると
「うわー。。。もぅ昼過ぎてるじゃん。。。」
でも、二日間もぐうたらするのもなんなので、布団を蹴飛ばして
シャワーを浴びて支度を済ませ。。
外に出ると、目をやられる位の良い天気でした

そんな天気の良い日に・・何故か休日なのに
アダルトな店へ・・GO


店からも結構近いのに、最近来てなかったな。。日本橋~恵美須町界隈
そう・・
東京で言えばアキバ的な街
日本橋の電気街『でんでんタウン』で御座い~マス。。

ここにですね。。
SM系のアダルトグッズを置いてくれているお店が有るのですよ
少し前までは道頓堀に有ったんですがね・・今はもう無くなって規模も小さくなっちゃったんだけど
それでも結構、SM好きな人が好む本格的な道具も置いてくれているので
たま~に来ます。。

一階と二階はレコードとかCDとか・・音楽系の雑貨等が売っているので
「こんな所にSM
と思う人も多いかもですが
三階に上がる階段から急にフインキが変わる(笑)

画廊の様に額が並んでますがコレ全部、道具の画像(笑)

店内は人が結構多かったので撮ったら駄目かなと思い自粛。。。

で・・ブラブラと店内を徘徊(5周はした)
購入したのは

フィスト用のロングゴム手袋と、尿道用のと・・他、色々
乳首系の道具も買おうかなって思っていたのですが、
気になる道具を昨日ネットで注文しちゃったので今回はおあずけ
次、来る時に買おうかなって道具もチェックして

今日の買い物は終了~。。


全然関係ないけど、良い香りだったので購入(一階にて)したリフレッシュスプレー


そして・・荷物を置きにネオアリスへ行かないとなので
帰りは電車に乗らず、徒歩で
ホントに店から近いからね~ひと駅だからね~(笑)

のんびり歩きながらウインドウショッピングも楽しみつつ。。
(ミリタリーショップが見応えあった、、次また行こう

テイクアウトが出来る天むすを買いつつ
(やっぱり食べ物なのよ

お休みの日の徘徊は終了~(*´v`)
来週は何処に行こうかな
近場でも楽しい所はいっぱいあるねっ
あっそうだっ
オミジャ茶が無くなりそうなので・・来週は鶴橋を徘徊しよっと

そんな感じで・・・
お道具紹介の方は、道具が全部届いてからUPしま~す+.(*'v`*)+
美鈴でしたノシ

ではでは今日はこの辺で・・・
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
グッズ紹介
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Re: 質問

これ・・・
お返事した方が良いのかな。。
ってのが
君は何となく私を挑発している様な(笑)
まぁ良いか。。

初めましてかな?

Mじゃないけどペニバンで犯されたい
って事ね?
それがヘンじゃないかって質問だね

うん
変じゃないよ!

男性には前立腺って言う
隠れた性感帯が有るから
そこを刺激されて癖になっちゃったんだなぁ・・きっと。。
誰でも気持ち良い事は好きだから
恥じないで良いのでは?

SだろうがMだろうが
ノ-マルだろうが
関係ない気がします。。
精神的に拒絶しない限りは・・ですがね。。

そんな感じで


  • 2016⁄09⁄12(月)
  • 00:52
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄09⁄11(日)
  • 06:34

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1039-5420656f